フェラが嫌いな風俗嬢

入室してから風俗嬢からは会話がなかったので、自分から話を振りました。そしてやっとトークが開始されました。そこからはお茶をくれてじっくりトークを楽しみました。意外とずーっと話ししているんです。え?ひたすらおしゃべりばっかりするタイプの子?と思ってイライラしました。もう腹が立ったので風俗嬢の身体を思い切り抱きしめて、強引にキスをしました。キスをすると一気にエンジンがかかってきたようで、私のチンポを優しく撫でてくれました。こんなに丁寧に撫でてくれるなんて思わなかったので、最高な気持ちになってしまいました。お風呂で身体をきれいにしてから、今度はベッドに移動します。そしてフェラをしてもらおうと思ったのですがなかなかフェラをしてくれません。どうやらフェラが嫌いらしいので手コキで勃起させてもらってからゴムを装着してからアナル挿入です。すっごく気持ちよさそうに感じまくっているので興奮してしまいました。ここまで興奮して感じてくれるとは予想外でした。ただフェラが嫌いというのは致命的ですね。

フェラ嫌いの女子

アイドル並みの風俗嬢に感動

ソープに来たのはかなり久しぶりだったので、ソープ嬢についてもほとんど情報がない状態でした。そのため、風俗嬢の顔を見た瞬間に、こんな子とエッチなことができるの?って本気でビックリしました。風俗というかむしろアイドルです。こんなに可愛い子がなんで風俗で働いているの?なんて野暮なことを聞いてしまいたくなるくらいでした。こんな感じで少々緊張しながら風俗嬢とトークを開始しました。トークを開始するとすぐに嬢が抱きついてくれて耳元で「今日はたくさん気持ち良くなって帰ってくださいね」なんて言ってきました。これがもう最高にイヤラシイので興奮してしまいます。そのまま手コキをしてもらってチンポをしゃぶってもらいます。チンポはビンビンになっているので、そのまま嬢の身体を思い切り撫で回してやりましたよ。すっごく気持ちよさそうにしているので大満足です。嬢のオッパイを舐めまわしているとすごく激しく感じているので大興奮です。ゴムを素早くつけてもらって、嬢に動いてもらいます。なにもせずに動いてくれるので、快感に集中することができますね。